NATROMのブログ

ニセ医学への注意喚起を中心に内科医が医療情報を発信します。

1日2時間の労働で毎月新車が買える

楽して儲かる話には事欠かない。巧妙なものからそうでないものまでさまざまである。スパムを初めとして、ネット上ではそういう話はよく見かける。私も楽して儲けたい。というわけで、これ。

■情報商人:岩元貴久の情報販売実戦講座ホームスタディーコース
ttp://www.rocknoble.com/info/


これから紹介するノウハウを実行すれば、その日からあなたの銀行残高が毎月増え続けていきますなんてこと言ったら「そんな大げさな」と思うでしょうね。
しかも、それが1日2時間の労働で実現できるなどと言ったら「そんなデタラメを!」と怒るかもしれません。
でもこれは、現実に多くの人が実現している本当の話なんです。
そして、それを実現するのに特別な能力を必要としません。必要なのは、実現するための知識であり、それにのっとって実行することだけです。

私だったら、そのようなノウハウがあったら、人を雇って働かせるけどな。特別な能力を必要としないということなので、アルバイトなら時給1000円も出せば雇うことができる。しかし、情報商人:岩本貴久氏は、そんな了見の狭いことはしない。どのような人にも儲かるチャンスを与えてくださるのダ。

さて、楽して儲かるノウハウを手に入れるのはどうすればいいのか?それなりの対価は必要である。講座マニュアル+ビデオ2本に色々特典がついて、75,500円相当であるとこがキャンペーン期間中で39,900円!ちょっと高い気がするけど、毎月新車が買えるほどのノウハウだから当然だネ。もしかしたら詐欺かもしれないと思う人もいるかもしれない。でも、まったくリスクなく本教材を試すことができるのだそうだ。「6ヶ月以内に 50万円以上の売上が上がらなかった場合、株式会社イーエムズィーが、ホームスタディーコースを買い戻します」とのこと。これで安心だネ。






どうやって儲けているのかいろいろ考えてみたのだけれども、別ウィンドウで開く「効果保証についての詳細」とやらに記載されている


本商品の販売については、申込み主と ㈱イーエムズィーの間で契約を行うものとします。ロックノーブル・インクは本契約に一切関係も無く、したがって一切の責任もありません。
というところに秘密があるとみたのだけど、どうだろう。