NATROMのブログ

ニセ医学への注意喚起を中心に内科医が医療情報を発信します。

マジック犬

夜は別府のホテルへ。食事は、魚は普通。だんご汁がうまかった。期待していたよりはよかった。ここのホテルでは、従業員が、山田奈緒子@トリックのような手品をみせる。日本で2番目のマジック犬とやらが透視のマジックをしてくれた。犬のやる気のなさ具合がなんともいえない味を出している。面白かった。風呂は温泉。源泉であることは確からしいが、人が多くてゆっくりというわけにはいかず。

ホテルは海に面した東向きということで、一人で早起きして朝日を見に行った。曇っていたけどな。一時間半ほど粘ったけどダメ。散歩の観光客が口々に同じことを聞くのでむかつく。釣れてねえんだよ。