NATROMのブログ

ニセ医学への注意喚起を中心に内科医が医療情報を発信します。

エビオス錠の隠された効果

今回の話は18禁である。そーゆーに嫌いな人は、リンク先にいかないように。ときどき「ドーキンス」をキーワードにブログ検索などしているのだが、そんときに見つけたサイト。


■■エビオス錠で精液ドバドバ体験記 2日目■■(暴君さんblog)*1


オナニーの高みを求める僕を見たら、ドーキンスはなんて言うんでしょう。

人は遺伝子に反逆する力があるからね。ていうか、遺伝子に操られている行動のような気もするが。とにかく、エビオス錠(薬局で処方箋なしに買えるの胃腸薬であるとのこと)に精力増強作用があるという噂を、身をもって検証している。都市伝説の類だろうが、まあ、何事もチャレンジしてみないとわからないしね。結果はこんな感じ。


■■エビオス錠で精液ドバドバ体験記 いきなり最終回■■*2


しかし、コメント欄で「薬の結果を出すのに二週間は最低でも必要だ」との情報も。当たり前の話をするけど、エビオス錠にかような作用があるとはきわめて考えにくい。よしんばそういう作用があるとしても、副作用が怖い。試してみるのは自己責任で。

*1:URL:http://tyrant.seesaa.net/article/8828871.html

*2:URL:http://tyrant.seesaa.net/article/9090522.html