NATROMのブログ

ニセ医学への注意喚起を中心に内科医が医療情報を発信します。

アーティストバトン

茉莉花さんから、アーティストバトンが回ってきた。何を書くかわからん人だからという理由らしい。ここ10年くらい、音楽CDは買っていない、借りてもいない。本当に何を書くかわからんぞ。

【アーティストバトン】
・ お気に入りのアーティストは?  
  中島みゆきに、決まっているじゃないですか。どれくらいお気に入りかっていうと、中島みゆきが紅白歌合戦に出たときに、中島みゆきの登場まで起きていられて、それだけならまだしも、なんとビデオに録画するというぐらいお気に入りだ。

・好きな理由を簡単に3つ  
  1. 家になぜだかCDがたくさんあるから。
  2. 嫌がらせとして有効そうだから。
  3. 3つ目の理由はありません。

・ 好きな曲は?
  えーと、ほら、あれだよ、プロジェクトXのオープニングの奴。

・ お気に入りの歌詞フレーズを。
  「かぜのなかのす〜ばる〜」

・このバトンを回したい人、回す人5名
  じゃあカマンベールさんお願いします。ククク。