NATROMのブログ

ニセ医学への注意喚起を中心に内科医が医療情報を発信します。

スパムウォッチ


■42247 / inTopicNo.1)  マジ上手な人募集デス!!
□投稿者/ アミーゴ★ 兄弟姉妹(1回)-(2004/08/11(Wed) 11:52:42)

ホントに上手い人っていない?ただやりたくてテクありとか言ってるけど
ぶっちゃけか〜なり期待はずれ…マジなめとんかーって感じで…(笑)
こんな私を満足させられる自信ある殿方はメールしてきて!

ありがちなスパム投稿なのだが、投稿先が、ICF FORUM(インターネットクリスチャンフォーラム)の掲示板。キリスト教徒の人たちが集まるところなのだ。キリスト教の中でもリベラルな人が多いようだが、それでもこんな書き込みに反応する人なんかいるはずがない。ほんと、スパマーってのは何も考えてねえな。ていうか、メールアドレス書いていないんだが。