NATROMのブログ

ニセ医学への注意喚起を中心に内科医が医療情報を発信します。

仮面ライダー響鬼とマジレンジャーの映画


きょうはパパとママとさんにんでひびきとマジレンジャーのえいがをみにいってきました。さいしょにマジレンジャーがありました。ぼくはマジレッドがすきですが、パパはマジブルー、ママはヒカルせんせいがすきです。ヒカルせんせいはマジシャインにへんしんして、わるものとたたかったのですが、まけました。さいきんのヒカルせんせいはなきごとばかりいってかなりよわいです。

つぎにひびきがありました。シュッ〆 。ぼくはひびきがすきですが、ママはあすむくんがすきです。あすむくんはジャンルでいえばわふうでっちになるそうですが、わすうでっちってなんだろう?パパは、てんこうせいのきりやくんがえいがにでてこなかったのでざんねんそうです。いぶきはとのさまのかっこうをしていましたが、やっぱりよわかったです。さいごに、まかもうをひびきがやっつけました。とてもおもしろかったです。またみたいです。