NATROMのブログ

ニセ医学への注意喚起を中心に内科医が医療情報を発信します。

楽しい休日

妻、チビ、おかんとマリンメッセにポケモンフェスタを見に行く。私だけ勤務先から直行なので、駐車場の兄ちゃんにはポケモンフェスタに1人で来た30歳台の変なオヤジに思われたかもしれん。わさわさ人がいた。造詣の悪いピカチュウの風船500円なり。これが飛ぶように売れていた。いい商売してんな、任天堂。「せっかくきたんだから」と、おかんがチビに買った(写真)。あと福引でマイナスのしるしのついた知らないポケモンゲットだぜ。初代のポケットモンスターはプレイしたが、それきり。もはや知らないポケモンのほうが多い。

夜は近所の小学校で夏祭り。なんてことないが、ポケモンフェスタより面白かったです。終わり。