NATROMのブログ

ニセ医学への注意喚起を中心に内科医が医療情報を発信します。

DNAアクティベーションとは

「スピリチュアルヒーリングサロン」のページでDNAアクティベーションについて書かれていた。当たり前だけど転写の話なんて出てきませんよ。電波浴をしたい方にお勧め。


■DNAアクティベーション*1


★24本のDNAを活性することで、アダム・カドモン(制限のない、原初の人間)へ
シフトを促すワーク大変すばらしいワークです。


どこから24本という数字が出てきたか気になるが、すぐにそれどころではなくなる。



★DNA(AK)アクティベーション(アダムカドモン)とは
24本のDNAを活性化します。
私達の肉体、そして精神には、実は24本のDNAがあるとの宇宙からの情報があります。ごく普通に暮らす人類は、そのうちの2、3本の一部しか働いていません。もしそれが本当なら、そのDNA、私達のブループリントを100%スイッチ・オンにして、100%の私達として生きたいと思いませんか?5%の活動から、100%に変わる時、いったい私達に何が起こるのでしょうか?


ここでいうDNAが一般的な意味で言うデオキシリボ核酸だとすれば、この文章はまったく意味不明のインチキ、トンデモであるのだが、多分、デオキシリボ核酸とまったく違う何かなのだろうな。「ゲノム情報の95%以上はジャンクである」といった中途半端な情報を持った人たちがターゲットなのだろうか。「遺伝子オン@村上和雄」も影響しているような気がする。



そして、その効果は、全ての細胞が活性化された後も続き、自己の実現と、意識拡張はずっと続いていきます。DNAアクティベーションは、病気を治すヒーリングではありません。しかし、ヒーリングプロセスを助けるためのエンパワメントです。私達は、家族と、そして全人類とDNAコードを共有しています。そのため、ほとりのDNAが、アクティベートされると、全人類のバイブレーションに影響を与え、引き上げることになります。そして、とくにあなたの3−5世代前の先祖と、3−5世代後の子孫に潜在している遺伝のパターンから起こる病気を消すことになります。


細胞とか遺伝とか書くと一般的な意味で言うデオキシリボ核酸だと勘違いしそうになるが、3−5世代前の先祖の病気も消せることから違うとわかる。下手したら、「細胞」とか「遺伝」とかいう言葉も、我々が通常使っている意味とは異なった使われ方をしているかもしれない。「病気を治すヒーリングではありません」というのは、薬事法対策的な何かなのだろうか。



DNA(AK)アクティベーション・チューンナップ  全70分 32,000円
終了後に朝晩飲んでいただく、ホメオパシック水、アンティモニー(3,200円+税)が込みでのご提供です。


32000円。これに32000円出そうかって人がいるわけだ。スピリチュアルヒーリング恐るべし。

*1:URL:http://lavendor.biz/adam.k.html